枚方マスターズのハシモッチ

枚方に移転してきて!!枚方大好き!!〜ガンガン走ります。

10月20日の淀川河川敷強化練習

時間がなかったので5キロのペーラン 18分03秒 キロ約3分40秒 暗闇の中で走るの最高!!(*^o^*) すごく楽しい〜♫ 枚方マスターズ史上最強伝説を作るぞぉ!! その礎となる練習!! ガンガン上げていくぞぉ

枚方淀川18日の自己強化練習!

400×14本(60)だいたい1分20秒以内で走れました。携帯をウエストポーチに入れて走ったので、ラストは、1分13秒で走れたので、 まずまずかなぁ、ガンガン上げていこう!! 史上最強枚方マスターズを目指して!頑張ろう!

枚方マスターズ万歳!!

争って争いまくって一番高いところを常に目指す!! 昨日の表彰の写真 今回は、身内の争いだったが、次回は、北河内の戦い制覇に向けて頑張ります。 枚方ハーフ 高槻ハーフ 寝屋川ハーフ 寛平マラソン に参加します。

めちゃめちゃ強くなりたい!!

どんな状況でも勝てるそれが一番強いランナー 必ず勝つ事が一番 それから己の納得いくタイムを叩き出す事 燃えろ燃えろ俺のコスモ!! ファイヤー

今日の大会!!

今日は、近場の大会 奥さんの出産間近なんで とりました!!感謝です。 でも、しばらく試合は、休憩 奥さんの出産が、無事に進めることができるように、 史上最強の枚方マスターズのハシモッチとして戻ってきます。 よろしくお願いします☆ その間の練習は、…

枚方マスターズ万歳!!

無敵最強の枚方マスターズ!!気合入れて頑張るぞぉ!!

枚方マスターズ陸上競技部万歳!!

我が大好きな枚方マスターズ陸上競技部〜盛り上げていきます。よろしくお願いします。笑

枚方マスターズ