枚方マスターズのハシモッチ

枚方に移転してきて!!枚方大好き!!〜ガンガン走ります。

10月20日の淀川河川敷強化練習

時間がなかったので5キロのペーラン

18分03秒

キロ約3分40秒

 

暗闇の中で走るの最高!!(*^o^*)

すごく楽しい〜♫

 

枚方マスターズ史上最強伝説を作るぞぉ!!

その礎となる練習!!

 

f:id:hashimo42:20161022001515j:image

ガンガン上げていくぞぉ

枚方淀川18日の自己強化練習!

400×14本(60)だいたい1分20秒以内で走れました。携帯をウエストポーチに入れて走ったので、ラストは、1分13秒で走れたので、

 

まずまずかなぁ、ガンガン上げていこう!!

史上最強枚方マスターズを目指して!頑張ろう!f:id:hashimo42:20161019070116j:image

枚方マスターズ万歳!!

f:id:hashimo42:20161017184817j:image

争って争いまくって一番高いところを常に目指す!!

昨日の表彰の写真

今回は、身内の争いだったが、次回は、北河内の戦い制覇に向けて頑張ります。

枚方ハーフ

高槻ハーフ

寝屋川ハーフ

寛平マラソン

に参加します。

 

めちゃめちゃ強くなりたい!!

どんな状況でも勝てるそれが一番強いランナー

必ず勝つ事が一番

 

それから己の納得いくタイムを叩き出す事

 

 

燃えろ燃えろ俺のコスモ!!

ファイヤー

 

 

今日の大会!!

今日は、近場の大会

 

奥さんの出産間近なんで

 

 

 

f:id:hashimo42:20161017003205j:image

とりました!!感謝です。

でも、しばらく試合は、休憩

奥さんの出産が、無事に進めることができるように、

 

史上最強の枚方マスターズのハシモッチとして戻ってきます。

よろしくお願いします☆

 

その間の練習は、ガンガンアップしていきます。

ふふふふ、隠れての秘密練習は、大好きなんで、ここでは、アップしますが、、笑

 

 

枚方マスターズ〜最高!!

 

枚方マスターズ万歳!!

無敵最強の枚方マスターズ!!気合入れて頑張るぞぉ!!f:id:hashimo42:20161014193441j:image

枚方マスターズ陸上競技部万歳!!

我が大好きな枚方マスターズ陸上競技部〜盛り上げていきます。よろしくお願いします。笑f:id:hashimo42:20161011231521j:image